ただいま休養中

いまは投稿サイトの公募を書いているはずだったのですが。
メンタルが爆発してしまったため執筆休止中です。
理由は色々あって正直悔しい気持ちがいっぱいです。
こんな形で投げ出してしまうことになってすごくやるせないです。
まだまだ書いていたかった。
読者さんにもがっかりさせてしまったな、とすごく申し訳ない気持ちです。

とはいえメンタルがギリギリというかヒビが入ってしまったので。
これ以上頑張ると粉々になる可能性があり。
そうすると持ち直すのにさらに時間がかかるので。
砕ける前に自分でストップをかけました。

とはいえ諦めの悪いわたしはまだ公募を諦め切れていなかったりします。
9月〆切のは間に合わないとしても。
11/1〆切は間に合うんじゃ、とか。
来年の公募だったら大丈夫なんじゃ、とか。
もう全部やめてしまいたい気持ちがあったはずなのに、時間がたつともうちょっと頑張りたいって気持ちが出てきました。

結局はどうしたって辞めようがないというのは最初からわかっていましたが。
こんなに早くそういう気持ちが戻ってくるのは意外でした。
でもまだ気持ちは癒えきってないので、いま走り出すとまた途中で転んでしまう可能性があります。
こんな風にメンタル崩れるようなわたしが商業目指すなんて無理、って思ってしまうんですけど。
チャレンジを諦めたらそこにある一粒の可能性もなくなるので。

でもいまはもう少し時間を置いて、また創作を楽しみたいと思えるまでしばしのおやすみです。
頑張らなきゃ!という気持ちだけで復活すると焦りだけに追われてしまうので。
しばらくはお絵描きとか色々しながらのんびりします。

このブログは公募の記事を楽しみに読みに来てくださる方がほとんどなので、大変申し訳ないのですが。
また近いうちに復活しますのでその時はどうぞよろしくお願いします。